2005年12月01日

何とか更新できました。

奇跡的に昨日今日と更新できました!
それにしてもこのごろはトリックスター
あんまりやってないようです。(レベル上げに疲れ
ました。)
今回はトリスタ&ヒノカケラのお話から少しはなれてみたいと
おもいます。
少し前から3Dモデル作るのに少しはまったので
ちょっとご紹介したいと思います。自分が使っているソフトは
「3DAce」or「メタセコイヤ」です(両方ともfree)
時間があったらダウンやって試してみてください。
ではできればまたあした〜
puroto.ace
posted by クレスティス at 22:24| Comment(39) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何とか更新できました。

奇跡的に昨日今日と更新できました!
それにしてもこのごろはトリックスター
あんまりやってないようです。(レベル上げに疲れ
ました。)
今回はトリスタ&ヒノカケラのお話から少しはなれてみたいと
おもいます。
少し前から3Dモデル作るのに少しはまったので
ちょっとご紹介したいと思います。自分が使っているソフトは
「3DAce」or「メタセコイヤ」です(両方ともfree)
時間があったらダウンやって試してみてください。
ではできればまたあした〜
puroto.ace
posted by クレスティス at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

本当に長らくお待たせいたしました。

えー
読者の皆様は「なにふざけたこといってんだよ!」っと
お思いかもしれませんが、まことに申し訳ございません。
さぁ気を取り直して雑談でも聞いていただきましょう。
今回は長い間更新していなかったので、トリスタでもはなしましょう!
今回あった風引きイベント
今回用事がありできませんでしたー
しかも魔法型にも必要なアイテムがあって
TMポイントがいっぱいもらえるなどと
いいことづくめだったのです!
おしい、実に惜しいことをしてしまったと後悔!
お次はヒノカケラ
やっぱりヒノカケラとトリックスターの
話は一緒に書いちゃダメだろうと思い出してどうしようか
迷っています。是非こうしたらいいというアイデアがあれば
書き込んじゃってください。
ではまた明日、いや来週、いや来月・・・・

posted by クレスティス at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

やろうとは思っていましたが・・・

ほんとに1ヶ月たってしまいました。
はやいですねー1ヶ月は
あっという間にすぎていきました。その半面
そのあいだにいろいろなことがありましたね。
トリックスターが+に変わって、ハロウィンイベントもあって
なんとも忙しい1ヶ月でした。
そこで、問題なのはなぜ今まで更新してこなかったかっといことでしょう。
それは実に深い理由があって
簡潔に述べると面倒がくさかったからです。(簡潔すぎ!)
まぁそんなわけで今度は1ヶ月も
空けないようにしたいとおもいます。
posted by クレスティス at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ハーディVSカケル

前回の長いレイヴンのコンボはさすがに難しいとおもうので
今回ハーディの簡単且つお手ごろなコンボを紹介したいと思います。
コンボ:「デスペラード・レイヴ」→「テクニカルブレイク」→「ヘヴンゲイザー→ バスターランチャー」
なんとこのコンボはパワーゲージ75しか消費しない超お手ごろコンボなのです
実戦向きでしょう。5980ダメをたたき出します。皆さんも使ってみてください。
ではまた来週!
har.bmp

posted by クレスティス at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

気分で書いてみました。

えー
再来週といっておきながら今日は気分がそんな気持ちになって
いたので、更新しときます。
ポプリイベント始まって残り3日
ある程度掘ってみたら意外と「ポプリの宝箱」
が出てきたので、がんばって掘っていると
なんと飴装備が出てきました。
飴装備ってレアですよね!?
まぁそれで気分が乗って続けて掘っていると
ポプリチケットがたくさん貯まってきたので
チョコ杖でも狙おうかとおもっています。
残り3日でなんとかできるものか(^^;)
お次はヒノカケラです。
先ほどにわたってヒノカケラのベストショットを載せてまいりました。
第1弾は「クレスティスVSレイヴン」
何とかコンボ続けて5767たたき出しました。
さて今回の第2弾は「レイヴンVSハーディ」です。
今回は実に複雑且つパワーゲージを大幅につかっています。
そのコンボをスクショと一緒に載せておきたいと思います。
ではまた明日ぐらいに更新しときたいと思います。
コンボ:「↓B」→「B」→「弧影」→「C」→「逆薙ノ爪A→朔夜ノ顎A」
→「テクニカルブレイク」→「↓B」→「B」→「弧影」→「C」→「衝風」
→「混沌ノ腕C→闇ノ咆哮C」→「光ノ腕→死蝕ノ破片{闇ノ咆哮Cがおわって
そのままむりやり光ノ腕のコマンドを打つ}」
rei.bmp
posted by クレスティス at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想通りあいてしまいました!

今回予想通り1週間近くあけてしまいました〜!
では今回もまたこいつの長話につきあってください。
今回はじまったトリスタのイベント!
あれ、はっきりいって無理っぽ。
無理そうなのでポプリチケ10枚だけ集めときます。
ほかにいい案が思い浮かんだら遠慮なくコメントしてください。
お次はヒノカケラ
今回やっとまじめに書き始めたコーナーです。
じつは自分が使ってるキャラとは、Clestis,Raven,Hardy,Kakeru
です。(って多!)ある程度使えます。
今回はClestisのベストショットを一緒のお載せしたいとおもいますので、
差し支えの無ければ是非見ていってください。
ではまた再来週お会いしましょう。

Clestispicture.bmp
posted by クレスティス at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

大変遅くなりました!

え〜
来週また会いましょうといっておきながらなんと
2週間待たせてしましました。
そこらへんは何とか水に流していただきたい(汗
さてさて、
今回クレスティスはレベル80代になってしまいました。
ってなわけでプロフィールも変わってます。
ころころプロフィール変わりすぎですね。
そして今回からトリックスターだけでなく
ヒノカケラ(下のほうにリンクされてる)やつも
語らせていただきたいと思います。
(わかんない人はリンクみるかもうこの記事読まない
ってこともOKですよ)
早速語らせていただきます。
そもそもなぜヒノカケラをリンクさせたのかというと
ヒノカケラのキャラに「クレスティス」っというキャラが
いたからなのです。そのキャラはもちろん魔法使い系
実にぴったり!!(そぬなわけね〜)
ってことですね。
まぁ次回からはちゃんと書きたいと思いますが
1週間以内の誤差はありますので(笑)
また来週会いましょう!!
posted by クレスティス at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

転職

あんまり更新していないブログ第3回目(どうせ次も一週間後ぐらいなんだろうな)
さてさてついに始まりました転職システム!
かといって、転職したって覚えられるスキルが増えて
見かけが変わるだけじゃんって少しおもってしまう(汗
しかし、それ以上に喜ばしいものはなんと
TMレベルが転職と同時にあがったことです!
転職するとTM経験値たくさんもらえるんですね。
さらにドラゴン専用装備なんかももらっちゃって、
やっぱしトリスタ管理の人は「見た目だけじゃやってくれな
いだろうから色々付け加えよう!」って思ってるんじゃないかなぁ
さぁこれでまたプロフィール変えなくちゃいけません。
(正直めんどい)
この次は来週で会いましょう!
posted by クレスティス at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ロゼッタ装備

やっとレベルが70になり夢のロゼッタ装備をつけられるようになりました
ついでにスキルもシャワーオブアローを覚えました。
posted by クレスティス at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

